見出し画像

気づきのきっかけが、あふれすぎてる

前回の熟達に関する話の、続きの考察がしたいのてすが、なかなかままなりません。

場づくりについて考えるきっかけは、これまた溢れているんですが、ちょっと溢れ過ぎというか…。なかなか落とし込んでいる時間がない。

ああ、もったいないー!
とは思いますけど全部やろうとすると全部こぼれ落ちてしまうでしょう。

アンテナが鋭敏になりすぎて気づき疲れを起こしかねないので、あえて休めたり、工夫が必要です。なので、後でふりかえれるように、記録はするけど、今日はもう熟達の件は考察しません! と自分に言い聞かせてます!

細かいことが気になってしまうのは、私にとっても悪い癖です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?