見出し画像

BOOK LAB TOKYO - 書店とコーヒースタンド 渋谷店へ

JR渋谷駅のハチ公改札から外へ。ハチ公像前には、今日もたくさんの人がいました。BOOK LAB TOKYOまでは徒歩で5分ほど。近くまで地下を歩くこともできますが、目印を確認しながら地上を歩きます。

画像1

ハチ公像の奥に見えるスクランブル交差点を渡ります。右手にツタヤとスターバックスが見えます。向かって左手に伸びる道が道玄坂。緩やかな登りになっています。矢印の方向へ。

画像2

目の前に109とユニクロの看板が見えます。

画像3

坂を登り109まで来ました。地下を歩いて来る場合は、渋東シネマタワー、あるいはユニクロのビルにつながる出口が便利です。

画像4

目的地が見えてきました「本屋とカフェ」と書かれた看板が目印です。

画像5

看板の下に入口がふたつあります。手前の入口に「BOOK LAB TOKYO 」の文字とエスカレータのイラストが。奥のエスカレータで2階へ。隣の入口からはエレベータか階段で店舗にアクセスできます。

画像6

到着です。奥がカフェスペース。今回のシンポジウムはここで行います。

画像7

BOOK LAB TOKYO 書店とコーヒースタンド 渋谷店 
東京都渋谷区道玄坂 2-10-7 新大宗ビル1号館 2F
営業時間 月-金 7:00 - 21:00 (L.O 20:30) 土日祝 9:00 - 21:00 (L.O 20:30)

文・水崎真智子【会員番号309】 写真・凛福子【会員番号151】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?