わたしのこと。そして挑戦。

人と人、植物性食材との心のハーモニーをお届けする 
 わをんモダン精進料理
精進料理家の玉木あおいです。

9月5日で47才になりました。

この節目に暮らしや人との関わりの気付き、学びを通した実践
新たな自分に出会う旅路への挑戦としてnoteに記していこうと思います。

---------------------------------------------
まずは47才のわたし誕生
おめでとう!

生み育ててくれた今は亡き両親、
繋いでもらった命
大切にします。

ありがとうございます。

こんなにも素直に誕生日を受け入れて
感謝の気持ちが自然に出たことって初めての事の様に思います。

いつからなんだろう。
「おめでとう!」って言われても本当に思ってる?とか
言葉だけじゃないの?とか疑うのが前提になっていました。
自分の誕生日の為に食事に行く、お祝いしてもらうなんて
申し訳なくて申し訳なくて
止めてくださいってほんと思っていました。

でも、今年は違うんです。
47年間生きてこられたことが嬉しくて
これまで関わって支えて育ててもらえた事が有り難くて

これまでごめんなさい。
本当に本当にありがとう❤️って気持ちなんです。

47歳のこの一年はいっぱい挑戦して感謝の気持ちを表現しよう!
未知なるわたしと出会う旅路に出よう!と決めました。

更に、9月10月の2ヶ月はこれまでしたことのない位
最高最大に挑戦しよう!と決めています。

ということで

【あなたのお話聴かせてください】@Zoom無料セッションします。

この2ヶ月間で男女、中学生以上の50名の方を募集を致します。

基本オンラインでZoomを使っての1時間セッションとなります。
オンラインは苦手。。。という方は電話や対面なども時と場合によって考慮したいと思っています。

日時はやり取りしながら決めていきたいと思います。

お申し込みは
aoi.tamaki.1218@gmail.com

又は玉木あおいfacebookのMessengerにて

件名に
【あなたのお話聴かせてください】申し込み

と書いてくださいね。

この挑戦に至った経緯についてはまた書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?