見出し画像

2/3(金) ますます選挙モードに入っていくという意味での節分⁉️ 出張先から戻り、ポスター貼りなど ☆79日☆

2月3日(金)。#節分。私にとっては、選挙前最後の #講師業 を前日に終え、ますます選挙モードに入っていくという意味での節分かも。
大好きな福島市でゆっくりしたいところでしたが、正午過ぎには新幹線に🚄

午後には、大田区に戻り、いくつか情報をいただいた場所に #ポスター貼り へ。合わせて、いくつか新規開拓して、貼らせていただきました。

宵の口、PTA仲間のサチコさんのお店 #delifoodcookingsachiko で小休止。夕営業に伺ったのは初めて。
偶然、ポスター掲示にご協力いただいている方とご一緒に❗️ 居心地よい大人の社交場です🥂

夜は、#新井宿六丁目親和会 の定例会。2月26日(日)の町会もちつき大会の打ち合わせが中心でした。

節分らしいことを何もしていなかったことに気づき、サミットで半額になった #恵方巻き を買って、南南東に向けてガブリとやりました😋

☆カウントダウン79日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?