見出し画像

11/23(木・勤労感謝の日) 区議会定例会、基本構想審議会に向けた準備の中、束の間のベランダガーデン🌿

11月23日(木・勤労感謝の日)、日頃の勤労に感謝して、たまにはのんびり♨️といきたいところですが、それは写真だけ🌿

いっぱいになった #LFCコンポスト 2号機に封をして、寝かしておいた3号機の中身をプランターに開けました。空いているプランターで、冬に何を育てようかな😊
#OTAふれあいフェスタ で、#大田花とみどりのまちづくり の皆さんから買ったお花(名前は知らない)もほころび始めました🌸

同じくOTAふれあいフェスタで、大森町の #昼飯屋 さんから買った #海苔カレー をランチで美味しくいただきました🍛

あとは、ひたすら、来週からの #令和5年第4回大田区議会定例会 、翌日の #大田区基本構想審議会 に向けた準備。おまけに、土曜日の #講師業 の準備も❗️
とんでもなく忙しいのですが、不思議とストレスはありません。自己決定で、やりがいを感じながら取り組んでいるからでしょうね。身体に気をつけてがんばります👍

#みどりと文化 #SDGs
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?