見出し画像

いくつになっても

部活
受験勉強
グループ交際
失恋
自動車免許
就職
合コン
海外旅行
結婚
出産
離職
ともに過ごしてきた。
大きな波はなかったけど、多少の波を乗り越え、現在に至る。
そんな昭和のスパイス効いた女子4人が2年半ぶりに集まった!!

ゴルフとは関わりのない友人たち。

父親が亡くなって、母親がぼけて、それでも
元気にホテルのバイキングを食らいつく娘たち4人。

強く正しく生きてきました。目じりの小じわは、楽しい事をもやまほど経験してきた証。
もっぱら話題は健康ネタ
そういうお年頃になりました。

見栄もプライドもなく、ありのままの姿で
言いたいことを言い合える
友達の存在に感謝です。
彼女たちの頭文字をとって『YYMM』という

昔話はつきないけど、またね。