見出し画像

「   」

言葉は体を成さず、想いは空を舞う日々、
フラストレーションが溜まっていく世の中を俯瞰して自分のできる事に
向き合う日々、
自分自身の空虚を宥め賺しております。

芸術とアートとエンタメとビジネス
漆という素材をつかってどのように脱構築するのか?
WITHコロナとAFTERコロナの世界線で
どのように立ち振る舞うのか?
答えはまだない。
目の前のことを少し先を見据えながらやるしか無い思うので、
手がかりのようなものが掴めたら『note』でも書き記していこうかと思います。

話は代わり昨日はリフレッシュの為に沖縄北部の海へ
魚やカニなどを2人息子たちと捕まえたり、
地層や枯れた気などをみては興奮してみたり、自然と戯れるのは
いくつになっても好きだなぁー日曜のお昼でした。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?