見出し画像

【滋賀旅行】粋なお金の使い方

こんばんは。

稲川です!

先日、滋賀県にある白鬚(しらひげ)神社に行って参りました😆✨

延命長寿・長生きの神様として知られ、また、縁結び・子授け・開運招福・学業成就・交通安全・航海安全など、人の営みごと、業ごとすべての導きの神でもあります。                      ◾️公式HP https://www.biwako-visitors.jp/spot/detail/390/

とても、眺めが最高です‼️

画像2

帰りは、十割そばをペロリと食べました❗️

と、言っても、かなりのボリュームで、ぽっこりお腹に😁✨

画像2

お会計に行くと、もう既に一緒にお仕事をさせていただいている方が一括でお会計をしていただいておりました‼️

これぞ、“粋なお金の使い方“ですよね✨

もちろん、稼いでいるから出来ることではあるけれども、節約するところは節約するなど、お金の管理をしっかりされているので、僕自身も自分自身のキャッシュフロー管理をちゃんとすること❗️そして、稼いで次は自分が“粋なお金の使い方“をするぞ〜‼️😆

本当にいつもありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?