見出し画像

父の日ギフトを選定❗️

こんばんは🌇

稲川です❗️

気づけば、6月も中旬...やばい、父の日のプレゼントまだ選んでなかったーーー💦

母の日はプレゼントあったのに、父の日は無しとなると、さすがに父親も悲しむはず...🤣

急げー💨

とは言っても、何が欲しいかはResearch済みなのです✨

お酒が大好きなので、ワイン🍷希望とのことで、父の日ギフトとして、お花とメッセージもついて20日に届けてくれる赤ワインをネットで頼みました😎

コロナで離れているから、何気ない贈り物🎁も喜んでくれそうだなー😎✨

お互い歳を重ねているので、あと何回プレゼント出来るのかなーなんて思うと、1回1回を大切にしたいですね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?