見出し画像

まず、やってみる

こんばんは

私が昔から大事にしていることを話します

小さい時からわんぱく小僧で何に対しても好奇心旺盛、興味津々で
色んなことをやってきました

何かをやる時って少しは不安がありますよね
すごくわかるんですが、私は不安よりも楽しさの方が勝ってしまいます

なぜそう思うのかと考えた時に、
結果がどうなろうと自分がやりたいと思ったこと、やろうと思ったことを実行することが大事だと考えているからです

やってみないと結果は出ない
やらなかったら後悔が残る

結果がどうなろうとやるからどう言うものか自分自身の体感でわかる
その感覚が私はやめられません!


過去の記事にも書いた、海外の建築を自分の目で確かめにいくこと、
どれぐらいの規模感なのか、どんな迫力があるのか、この建物はどこに
こだわっているのか
写真では見れないものがたくさんあります

今情報社会でYoutube、インスタ、TikTokなどでたくさんの情報を得られます
技術が発展し、家にいてもリアルにそこに行ったような体験ができる
こんなことはいくらでもできます
しかし、行くとなると現地に行くまでの道中、現地に行ってどんな天候なのか、もしかするとハプニングが起こるかもしれない
自分にとってすごく素敵なことが起こるかもしれない
素敵な出会いがあるかもしれない
そう思い私は自分の足で確かめることをしています

実行、行動することでたくさんのことが得られるので
是非、自分の目で確かめてみることを大切にしてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?