見出し画像

サッカークラブをつくりたい!自分にはウソをつきたくない。

みなさん、こんにちは。村中 @freedom_oreです。

サッカー業界を離れて1年9カ月が経ちました。離れたからこそ気付いたことがありました。自分にはウソをつきたくない。

”サッカー”が大好きだということです!

去年、静岡県焼津市に引越して来て、(あえて)サッカーと接しない時期もありました。
いつの間にかJリーグ、社会人リーグ、大学・高校サッカーなど様々なカテゴリーの試合を観にスタジアムに行っていました。
そして、静岡県1部リーグの焼津FCに関わらせてもらって、なんだかんだサッカーに関わらせてもらっています。

もっとガッツリあの時のように”より”サッカーにどっぷり、夢中に”サッカーな日々”を過ごしたいなという想いが日に日に増してきました。
その度に、サッカーと距離をとって、自分にごまかしていました。
(完全に路頭に迷っていました...。)

気が付いたら1年9カ月が経っていました...。時間は無限ではなくて有限です。

21~22歳の時に【将来やりたいことリスト】を書きました。ほとんどが実現達成しました。ただ、一つ実行・達成していないことがあります。

【世界”最高”のサッカークラブをつくる】

そして、今回2023年リーグ参戦を目指す、サッカークラブをつくりたいです。
活動地域は主に志太榛原地域(島田市、焼津市、藤枝市、牧之原市、吉田町、川根本町:4市2町)+静岡市、袋井市をイメージしています。

サッカーは11人いないと試合ができないのでまずは人集めをします。
「一緒にサッカーをやりたいな!」「人を紹介してやるよ!」など、もし心当たりがある方がいましたら、お気軽にご連絡ください。






スライド6

スライド7

今後、クラブのビジョンなどは練らないといけませんが今時点のざっくりクラブイメージを添付します。もし、お時間のある時に見てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

「いいね!」「フォロー!」「チェンネル登録」をよろしくお願いします!

Web
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?