見出し画像

【子育て日記】2023年1月15日

【今日の娘】→【子育て日記】に変えてみました。
僕結構、こうゆうところあって、とにかくまず始めてみる。そこから、こっちの方がいいかなって感じる方に変更してみる。って感じで。

そして、今年の1月1日から始めた子育て日記・娘の成長記録も今日で15日目。

もう1月が半分終わってしまいましたね。フリーランスになって、毎日娘と関わる時間を増えせて良かったと感じています。これからも、家族で過ごす時間を大切に、娘の成長を見守っていきます。

最近は、どんどん活発になってきてもうちょっとでハイハイしそうで、なぜか服を着がえるのを嫌がる娘。大変なことも多いけど、いつもありがとう。
自分の仕事をやりながらも子育て・家事をいつも頑張ってくれる奥さん、いつもありがとう。

ひらパパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?