見出し画像

【今日の娘】2023年1月11日

歯が生えそうなのか、口がむず痒いらしい。

最近はママパパの指から布団、ぬいぐるみ、歯固め、となんでも噛みまくっています。

そして、今日は絵本のカバーを噛んでふやかしてしまい、危うく紙を食べるとこでした。

なんか最近は急にぐずったり大泣きしたりすることがあるんですが、後追いの影響だけじゃなくて、歯がむず痒いことも関係しているのかなって思いました。

でもあの下唇を噛んでいる顔が、なんとも言えぬ可愛さなんですよね。赤ちゃんからしたら「とにかくむず痒いんだよ!」っていう感じだと思うんですが。笑

ひらパパ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?