見出し画像

【子育て日記】2023年1月19日

今日は、家族3人でふらっと宮地嶽神社まで行ってきました。

自宅から車で10分かからないくらいの場所に位置しています。

僕の思いつきで、自然に触れてリフレッシュしたかったのと、散歩してちょっと体を動かしたかったのもあって。

宮地嶽神社は、↓の本殿と、

本殿の奥を歩いていくと出現する広場まで行ってきました。

基本的に抱っこ紐で移動するんですが、抱っこひもをしている時は、気持ち表情が柔らかいというか落ち着いてる感じなんですよね。親バカだから気のせいかもしれませんが。笑

でも抱っこ紐で歩いてると大体寝てくれるので、密着してる感じと揺れてるのが心地いいのかなと。

スクスク成長してて、最近は抱っこすると重いなって感じるし、足腰が痛くなることもあるけど、でもあと1年とかしたらもう抱っこ紐もできなくなるって考えたら寂しいですよね。

この瞬間もたくさん楽しんでおかないと。

娘が歩けるようになったら、神社の裏の広場で遊びたいな〜

ひらパパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?