見出し画像

「ドキドキの1日🎤」★★★★☆(おいらの夢日記#003)

「ドキドキの1日🎤」☆☆☆☆:2023年2月16日未明、夢了

・アイドルのイクちゃんの結婚披露宴に呼ばれ参列した。知り合いでは友達のマキちゃんも同席。高橋は身内の映像スタッフとして、マキちゃんは一般枠として列席していた

・イクちゃんが笑顔で「今日はありがとうございます。楽しんでいってください」と挨拶に来てくれたのが嬉しかった

・他に参加していた人たちと2次会のお店に向かう途中、突然マキがタカハシの手を握った。他の人たちがいる中で堂々と握った手を掲げて笑っていた。ちょっとドキドキ…

・翌日はアイドル・イクちゃんのコンサートがあり、招待されていたが、会場に向かう途中のモノレールで寝過ごしてしまい、起きた頃にはかなり田舎の終点駅まで行ってしまった。
結果コンサートには行けなかった…

そこでプツリと夢は切れた。(未完)
※この物語はフィクションです…夢です

なんかワクワク、ドキドキした夢でした!
こーゆー夢を見るから、また夢みたいって思えますね🛏
最近気がつきましたが夢見る時は絶対部屋の電気をつけっぱなしで寝ちゃってる時です…電気代が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?