見出し画像

「持久走は苦手です」★★★☆☆(おいらの夢日記#004)

「持久走は苦手です」☆☆☆:2023年2月21日未明、夢了

・とても見晴らしのいい広いグラウンドを持つ高校の冬の体育の授業で、校外を1時間走をすることになった(グラウンドがあるのに何故か外を走りました…🏃)

・持久走を走るのに、なぜかペタペタのスニーカーを履いており、ローファーじゃなくてマシだったと思っていると…クラスメイトのヤマナカから「今度、青いランニングシューズやるよ〜」と言われた。現実世界で絶対貰ってヤル!!!

・いざ、1時間走がスタート!クラスごとに列を作って走っていたがヤマナカは序盤からハイペースで先頭を独走する

・タカハシも負けじど追いかけるも、なかなか差は縮まらず、全体3位をキープし中盤へ

・途中小さな川にかかる橋に差し掛かったところで後続がついてきてないことに気づく。だいぶ差をつけたかと安堵するも、直前でY字路を走っており、道を間違えたことが判明する

そこでプツリと夢は切れた。(未完)
※この物語はフィクションです…夢です

苦手な持久走をする夢…とてもいいペースで走れていたので、最後まで見たかった…

汗だくだくで6時前に起床したけど、夢でみた映像がなんか懐かしくてワクワクした、よい目覚めだったことにしとく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?