見出し画像

【夏編】やりたいこと考えてみました⛰️

おはようございます!
今日は水曜日ですね。

昨日の投稿で夏にしたい事について
お話しをしましたが、早速考えてみました!笑

  • バーベキューをする🍖

  • 夏祭りに行く🍧

  • プールに行く🏊‍♂️

  • 登山に出掛ける🥾(北アルプスに登る)

  • 筋トレをする🏋️

  • 沢山読書をする📕

  • 映画館に行く🎬

  • 実家に帰る🏠

  • etc….

今週末の3連休は近所でバーベキューをする予定があるので
早々にひとつクリアです(笑)

あなたの夏にやりたいことは何ですか?

夏は長いようであっという間に過ぎしてしまうので
計画立てて過ごせると良いですよね🙆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?