見出し画像

トーキョー飯〆

年末帰省前最後の飯は、ラーメンでした。

家系ラーメンの美味しい店で、いつ行っても繁盛してる。
店員さんも感じがいいし、ご飯もおかわり無制限でちょーサイコー。

友達がその店の常連で、店員さんと仲がいいので、今日は特別にまかない丼的なミニご飯を出してもらえました。

ご飯の上に小間切れのチャーシューと漬け物と特製ソースをかけていただき。

800円で腹一杯になり、お店の人の温かさも感じて、全身が大満足になりました。


今年のトーキョー飯は終了。来年はずっと東京にいるので、もっとトーキョー飯を食べると思う。知られざるトーキョー飯を発掘していきたい。



スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。