見出し画像

季節「氷で冷やした水がおいしい」

仕事でPCを多く使うようになると、タイピングも早く打てるようになってきた。
スマホ以外でも、反応的に言葉を書き出せるぜ。


季節「氷で冷やした水がおいしいみず」

5月も後半になり、梅雨の季節も目前となってきました。
春の陽気な天気も陰りをみせ、どんよりとした日々もたびたび
夜も気温が下がらず、お風呂上がりの一杯も冷やした水が飲みたくなってきました。
家の冷凍庫で作った台形型の氷を4つと、青とオレンジの水玉模様が描かれたガラスコップを用意して、水を注ぐ
ちょっと髪を乾かしている間に、蛇口から出たぬるい水は、あっという間に冷えた水へ

「グビグビグビ」
カラン。

お風呂上がりの気持ちよさと、晩春の暑さに、冷えた水が美味しい。

2023.5.28

スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。