見出し画像

デパ地下いちごのケーキうまそう

大きめの駅に行くとデパ地下がある。

お惣菜やお菓子やケーキがたくさん並んで、どれを選んでも美味しいのが食べれそう。

そんな中、いちごのケーキがすごく美味しそうに見えた。

特にMeはタルトのケーキが好き。

いちごタルトケーキ、最高ジャーン!

ケーキ屋さんの前を通りすがっただけだと,1ホール分を食べれそうに感じる。
でもいざ食べるとなると、甘さに負けて食べられないんだよなぁ。

いちごの他にもマスカットやフルーツ系のタルトケーキがたくさん並んでいた。

うまそーう。

お祝いの時でもないと、ケーキなんて食べないから、デパ地下のケーキ屋さんコーナーは、店の前を通るだけでよだれがたまらなくなりますね〜。


好きなケーキ
タルト
チーズケーキ




スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。