見出し画像

2月15日/寒い部屋。

冬国出身の私は本州のエアコン生活に慣れない。もうすぐこっちの生活も3年目になるけど、はて。笑
夏はエアコンをつけて部屋を涼しくできるけど、冬はエアコンをつけても完全に部屋が温まることがない。部屋の問題か、エアコンの問題か、それとも温まらないのは普通なのか。

北海道だと、大きな暖房が家にあって、部屋が暖まらなくてもその暖炉の前に行けば体が温まることはよくあった。でも、エアコンの暖かさだと、体が芯まであたたまりにくい。


、、、映画ファーストマンを見ていたらこんな時間に。

スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。