見出し画像

LINE公式アカウントへのご登録案内

女性を美しくする写真家・清水翔平です。

僕は、
「ありのままのあなたは美しい」
ということをテーマに

ありのままの美しさを写し出す
プロフィール撮影や
ありのままの美しさを受け取るための
継続撮影”フォトプロデュース”
手軽に撮影を体験できる撮影会といったものを提供しております。

ありのままとは、
その人本来の状態と繋がった状態
だと思っています。

僕は今まで、1対1でのべ300人以上を撮影してきた中で、

自然体の、その人本来の魅力が溢れた
「ありのままの美しさ」を作品にしてきました。

写真には不思議な力があります。
それは、その人のまだ見ぬ、本当の美しさをプレゼントできることです。

人は多くの場合、自分で思っている以上に、
はるかに輝いているのです。

そのことを知っている人生と、
知らないで生きる人生

どちらがより豊かになるか?


答えるまでもなく、僕は前者であるはずだと思うのです。

撮影とは、
自分だけを見つめる時間。
自分の美しさと出会うための時間。

あなたのためだけの時間がそこにはあります。


僕は、5年間に渡る写真家人生の中で、
美しいアート作品として、ありのままの自然の美しさを作品にする方法を、探究し続けてきました。

どんな人でも、あなたの最高の美しさと出会うことができると思っています。


それは、その場限りではなく、
そこから先のあなたの人生に
影響を与え続けます。


あなたも、自分本来の美しさと出会ってみませんか?

LINE公式アカウントでは、
全国各地での撮影会の情報や、フォトプロデュースの体験会の情報、その他新しい企画の情報を、いち早くお知らせしております。

LINEに登録していただくと、見落としもないので、少しでも撮影会などに興味のある方は、ぜひご登録下さい。

また、LINE公式アカウントに登録してくれた方限定のプレゼントも用意しております。準備が出来次第、LINEの方から配信させていただきますね。

画像1


あなたとお会いできることを、楽しみにしています!

女性を美しくする写真家
清水 翔平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?