見出し画像

『REBOOT通信#1』

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です! 


ちょっと思い立ってシリーズ物の記事を立ち上げ。

先日告知させていただいた2021/2/14に予定している

Shohei Yamaki Theater Live “ REBOOT”

最近はこのイベントの事をよく考えている。 

告知解禁した記事はこちら。 


このイベント以外にも2月には気がつけばめちゃくちゃやる事がてんこ盛りで、ありがたいと同時にお尻がキュッとしまる勢いなんですが、

久しぶりの自主企画のこのイベントにはやはり気持ちが入っているので、このイベントに関わる記事は

『REBOOT通信』

なる見出しで書いていこうとおもたよ。 


とりあえず今日は『REBOOT通信』を書く事にしたよの記事を#1に。 


ちなみに今日は、

エコチル環境広場の配信ライブ

劇団イレブンナインの作品の稽古


スタジオでREBOOTING("REBOOT”に向けての作業)

という1日。

新曲はあるのに、俺の魂がもうちょっと作りなさいと言ってきてうるさくて困っている。


俺の魂は昔からうるさい。


うるさいし勝てないので諦めている。笑

だからやる。


ちょっと進んだのであります!!ぴかっ


やはりブルースはキーワードだね。 


ふぃーる

=====
Shohei Yamaki Theater Live “ REBOOT”

・日時:2021年2月14日(日)open 13:00 start 14:00
・会場:扇屋記念スタジオ・シアターZoo(札幌市中央区南11条西1丁目 ファミール中島公園B1)
・料金:¥3,000 (人数限定・完全予約制)
・出演:山木将平
・舞台美術:noji、大池ひとみ
・お問い合わせ:info@shoheiyamaki.com
※公益財団法人北海道文化財団舞台公演再開支援事業
※札幌市文化芸術活動再開支援事業

今回、感染予防対策で入場時の混雑をさけるため、チケットごとに入場時間が別れております。
当日会場で現金を取り扱わないため、チケットの取り置きも致しませんので、必ず事前に入場券をお買い求め頂く形となります。
チケットの購入方法はWebサイトをご参照下さい。
http://shoheiyamaki.com/events/event/shohei-yamaki-theater-live-reboot/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?