蓮ノ空RTA(ライブツアーに向けて)

さて、来週に迫った蓮ノ空1stライブツアー東京公演。
最近は少しずつ蓮ノ空の話題がTLを騒がすことも増えてきたんじゃないでしょうか?
「ライブあるらしいけど全然分からんしなあ」とか「履修の量多すぎるだろ」と思ってるそこのアナタ。

大丈夫、まだ間に合います。
ライブを見るに足る限りなく早い導線のご紹介させていただければと思います。
本当に時間がなければストーリーダイジェストだけでいいですマジで。


・ストーリーダイジェスト(計47分)

蓮ノ空の一番のウリは濃密なストーリーですから、もちろんじっくり見ていただきたくはあるんですが正直これ見とくだけでどうにかなります。
すごく要点が抑えられてて分かりやすいです。
なおほぼ10分なのはスリーズブーケのみです。

・楽曲(約2時間)

楽曲リリースがあまりにもハイペースなため、既に31曲がリリースされており、さらに追加で11曲の存在が確認されています。ここは正直気合いで聞いてもらう他ないんですが…
とりあえずライブを楽しむ意味でコールを覚えておきたいのは
・ド!ド!ド!
・ハクチューアラモード
・アイデンティティ
あたりでしょうか。みらくらぱーく!ばかり。
Dream BeliversやOn your markもありますが、基本的に定番のPPPHとかなのでどうにかなるかと思われます。

以下、有志の方の全曲プレイリストを置いておきます。

1.既存リリース分

2.近々リリース予定分

東京公演で披露される可能性のある9曲の試聴動画と、先日のライブで披露されてTrick & Cuteの3Dライブ映像です。


・キャストについて(30分程度?)

手前味噌になってしまい大変申し訳ないんですが、以下の私の記事を読んでいただけるとある程度は分かっていただけるかなと…いや自分の記事のPV数とかマジどうでもいいんで、アニメイトタイムズさんの記事も置いとくのでこれだけでも。

・おわりに

という感じで、限りなく早く履修してもらえる手順だけ紹介させていただきました。
もちろん我々蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんとしてはストーリーも配信も余すところなく全部楽しんでほしいのは山々ですが、まずは触れてもらうことが大事だと思いますのでストーリーダイジェストだけでも何卒…!
本当に魅力あるコンテンツなので、少しでも興味を持ってくださる一助になればこれに勝る喜びはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?