見出し画像

アシアナ浴するサウナで流血テイクオフ

 サウナほど二日酔いを治してくれるものはない。
 昨日はどうしてもサウナへ行きたかった。最寄り駅には三つ銭湯がある。時には冒険も必要ってことで、この街に住んで4年、一番遠いため敬遠していた銭湯へ初めて行った。行ってみるとめちゃめちゃ綺麗。歴史のある銭湯に若い会社の手が入っていてネオ銭湯的な。外気浴もあり空いている。これは良さそうだ。サウナに入っても居るのは2人ほど。穴場を見つけちゃったよ。サウナも100度ちょいで気持ち良い。水風呂でちんちんをできるだけ小さくして、外気浴で外へ出る。すると、鋭利な金具を踏み一瞬激痛。しかし、気にしない。目を瞑って椅子に座り風と対話。しばらく経って、足から痛みが近づいてくる。下を見ると足元にまあまあの血が滲んでいた。足の裏を見たらぽっかり穴空いてた。この銭湯はいいぞ足に穴も開くんだぞ。リピート確定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?