見出し画像

僕が映像でご飯を食べていけるまで。

僕が映像でご飯を食べていけるまで、と書いたんですが
食べていけるようになったら次はYouTubeの登録者数10万人達成まで
となっております、ご安心ください(笑)

早速ですがフォローしてください!(笑)

はい。
僕は2021年の1月に映像を始めると決め、色々最低機材を集め
3月から映像を撮ったりしています!

YouTubeでひたすら勉強し、なんとか"映像"と言えるような
動画を撮れるようになってきました!

ですが周りには映像やってる人なんていなくて
ネットでもいいから映像初心者の方や
ベテランさんとこのブログで繋がれたらいいなと思い
このブログを始めました!
もちろんそうでない方ともぜひ繋がりたいので
フォローをよろしくお願いいたします!

camera α6400
Lens sigma16mmF1.4
Gimbal Ronin-sc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?