見出し画像

第81期順位戦B級2組2回戦

7月20日に順位戦B級2組2回戦の一斉対局が行われました。

この日、私が注目していたのは、ともに1回戦に勝った増田康宏六段と深浦康市九段の対局ですが、残念ながら延期となってしまいました。深浦九段の早期回復を祈念いたします。

他の主な注目対局の結果は以下の通りです(左が勝者)。
 木村一基九段 - 井上慶太九段
 髙見泰地七段 - 飯島栄治八段
 大橋貴洸六段 - 行方尚史九段
 藤井猛九段 - 阿部隆九段

私が注目している木村八段、大橋六段、藤井(猛)九段は、いずれも2連勝のスタートとなりました。延期となった増田(康)六段vs深浦九段、3回戦の高見七段vs深浦九段の対局を楽しみにしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?