対局前日

気がつけばまた久しぶりの更新になってしまいました。
幼稚園が再開し、最近は少し平和な日々を取り戻しつつあります。

明日は対局です。
3週間ほど開いたので久しぶりの対局ですが、清麗戦の挑戦者決定戦という大きな1局です。
「明日対局」ではもうなかなか効力が無い我が家ですが、「明日挑決」は流石に今日の家事育児を夫が担ってくれる事になりました。笑

相手は伊藤沙恵女流三段。
伊藤さんとは1局以外全て後手番になっています。しかも先手の1局はリーグで先後が事前に決まっていました。振り駒全敗です。
たまには先手で指してみたいなーなんて思いますが、どちらにしろ自分の力を出し切る事を目指します。

清麗戦中継ブログや日本将棋連盟モバイルでの中継が予定されていますので、ご観戦をどうぞよろしくお願い致します。

読んでいただきありがとうございます。 単純なのでスキやフォロー、サポートをしていただけると更新頻度が上がると思います。笑