見出し画像

写真編集のソフトって?

昔の写真を整理してたら、桜写真の多いこと。やっぱり好きなんですね。

今AdobeのLightroomを使って編集してるんですけど、仕事しながらだと中々編集する時間が無くて。あんまり使ってないのに月額1000円ほどかけてたらなんかもったないなぁ。。。と。

画像1

で、今Luminar AIを検討中なんですけどどうなんですかね?Lightroom慣れしてるから新しいのに慣れるのに時間かかって結局使わなくなるってなると、新規契約するのもなぁ。。。とかケチくさいことを思いながら編集作業してます笑

一眼レフカメラにもGPS付けたいしとかお金のかかる話ばっか。

んで今日交通違反して、7000円無駄にする・・・

何やってんだ俺!と笑

もう心ズタズタです。

でも音楽聴きながら写真編集してる時間が楽しくて時間もあっという間。

こういう時間を大切にっていつも思います。

画像2

画像3

桜今年は撮りに行けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?