見出し画像

クロウ・キッズ! あらすじ

あらすじ

 2222年、戦争、自然災害などによって世界の人口は激減した。アンドロイドと人間8対2の比率になった。最適化されたAIガバメントの管理下で国民は暮らす。リョウの父は自室で謎の最期を遂げた。引きこもったリョウに大和から手紙が届く。ルーツを探す旅の途中、謎のアンドロイドのLP3と出会う。おばあちゃんの家で見つけた地図に導かれて、父も通った空中図書館での修行が始まる。呪われた山に迷い込んだリョウ達の前に多くの試練と怪物が待ち受ける。国を支配する尾多野は人間への復讐計画を立てる。人類絶滅を止めるため、リョウ達は裏ピラミッドに侵入。地球と父の死の真実が明かされる。

第1話

第2話

第3話

#週刊少年マガジン原作大賞 #連載部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?