100kgまで太った理由と2度のリバウンド 後編

こちらは後編となりますので、前編となる1度目のリバウンドを見ていない人は前編もご確認ください。

100kgまで太った理由と2度のリバウンド 前編|しょうが @shoga_channel #note https://note.com/shogamelo/n/n0325e2dd717d

そうして僕は90kgまで落ちたあと、3ヶ月後に沖縄の友人たちとディズニーランドに行くことが決まったのでそれを励みにさらにダイエットを進め、ジムに通いながら10kgの減量に成功しました。

しかしここで事件が発生してしまいます。

この事件について書き上げようと思ったらとんでもなく長くなってしまったので別に書こうと思いますが、そこで僕は大きく失望し、また暴飲暴食をし始めてしまいました。

この時は九州のテーマパークで働いていたのですが、そこを何とか乗り切り地元に戻ってジムで働き始めてからも暴飲暴食を続けました。

トレーニングも並行していましたが、そんなのお構い無しに暴飲暴食を続け、太り80kgまで落とした体重もコロナ明け、100kgに到達

この期間、僅か10ヶ月です。

人間、やれば10ヶ月で20kgも増やせてしまうんです!!

僕は太りたくてトレーニングをしたのではなく、モテたい、カッコイイカラダになりたくてトレーニングをし始めたんだという初心の気持ちを思い出しました。

その考えを取り戻し、過去に戻りたくないということで新たに決心をし、2週間ほど前、YouTubeをスタートし、つい数日前にnoteというものを始めました。

今は比較的順調に減量を進められたかと思いますが、つい最近まで暴飲暴食をしていた為、今が一番キツイです。
またお菓子食べたい、エナジードリンクを飲みたいという気持ちと日々葛藤しながら生活しています。

僕は過去の自分には戻りたくありません。

だから、これからも日々節制とトレーニング、自分に対して怠らずに翌年のコンテストへ向けて頑張り、一つのターニングポイントとして迎えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?