見出し画像

100日目! 明日サービスリリースします 100/100

ついに100日目を迎えました。
このプロモーションを始めて、本当にやって良かったと心から感じています。
新しい事業やサービスを立ち上げる際には、このような取り組みを強くお勧めします。
100日間の挑戦は大変でしたが、多くの方から質問をいただき、皆さんの興味とサポートを感じることができました。

明日、奨学金バンクのサービスを正式にリリースします。
これまでの動画はアーカイブに残しておきますので、ぜひ振り返ってみてください。
また、100日動画に挑戦したい方がいれば、是非お問合せください。
この100日間の経験は私たちにとっても、これからの事業にとって大きな糧となりました。
正式リリースを迎える明日からが本当のスタートです。
奨学金バンクを通じて、より多くの方の奨学金返済を支援していく所存です。
これからも変わらぬご支援をよろしくお願いします。
100日間の挑戦を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?