見出し画像

撮影アングル悪いですか? 74/100

先日、経営者の皆さんが集まる新年会に参加しました。
そこで、多くの方から「筋トレ社長を見てるよ」と声をかけていただきました。
このSNS投稿に対する応援の言葉に感謝しています。
ただ、一部の方から「アングルが悪い」とのご指摘も。
自撮りのため、下からのアングルになってしまうんですよね。
より良いアングルで撮影するテクニックはないので、今後もこのスタイルで続けていきたいと思います。

みなさんからご視聴もいただき、奨学金問題に対する認識の広がりにもつながっていると感じています。
今後もこのSNSを通じて、皆さんとのコミュニケーションを大切にしていきますので、ご意見や応援を是非お聞かせください。
引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?