見出し画像

信託銀行とは? 64/100

今日は信託銀行についてお話したいと思います。
私たちの奨学金返済事業では、信託銀行と連携しています。
信託銀行は通常の銀行とは異なり、お金以外の財産の管理・運用を信託する金融機関です。

この奨学金返済事業を立ち上げるにあたり、多くのスキームを考えましたが、信託銀行との提携を選択しました。
新しい資本主義のもと、信託銀行の機能について深く学び、ビジネスモデルに役立つことを発見しました。

信託銀行について学ぶことで、革新的なビジネスアイデアが生まれるかもしれません。
これからも奨学金返済事業の準備を進めますので、応援よろしくお願いします。
今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?