見出し画像

3月11日の食事

朝食

画像1

プロテイン(飲みかけw)

りんご、きうい、バナナ、ヨーグルト



昼食

大根こんにゃくみそ汁

サラダ、納豆、タコ炊き込みご飯

ブロッコリー、キンピラ


間食

ナッツ小分け1袋、アーモンドフィッシュ

チョコ3個、ヨーグルト、コーヒー牛乳、大豆のプロテインバー

画像2


夕食
今日は怠けがMAXで適当でいいやとローソンのブランパンにレタスちぎって冷凍の照り焼きチキンをのっけた
何とも写真映えを気にしない1品(笑)

画像3

これを食べた後、まだ物足りなくてミニピザ食べた。
ピザだけだと野菜が不足すると思ってこれにもレタスのっけて食べた。

その後にも甘いものが欲しくなりヨーグルトにはちみつかけてクルミのっけて食べた。

プチ過食かな。


過食に向かう脳のメカニズムを勉強したいな
ストレスとかなんだろうな〜

家事、仕事、育児‥
自分でも分かってることは週末に近づくと過食気味になってしまう(´;ω;`)

あとで図書館で探してみよう♪


3/11 53.7kg

3/12 53.7kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?