見出し画像

西条市の股関節骨頭壊死により人工関節置換をした方(50代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

今回、ご対応ありがとうございました。
人工股関節置き換え術、執刀医のドクターから一度診断書の記入断られた後で心配でしたが、コロナ禍の中、面談することもなく電話だけの対応で、スムーズに申請を勧めて頂き、障害年金3級受給出たこと、あいパートナーズ代表者様並びに担当者様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
今後、分からないことがあたらお聞きすると思いますが、その節は宜しくお願い致します。

📕他の感謝の手紙を見てみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます(下の画像をクリック)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?