見出し画像

松山市のくも膜下出血(40代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

ある日突然子供がくも膜下でたおれ、半年以上の入院生活でやっと動けるようになりました。右手右足がきかず記憶力も地価しての生活が始まりました。仕事の出来るような体にはもどらず求職することにしました。色々人に聞いたり年金の事を問い合わせをしましたが、松山と東京での電話のやりとりではわからないことばかりどうすればと考えておりましたら子供の友達が地域の新聞の折り込みの中の広告の一部を切り取ってもってきてくれたのです。電話をして相談にのっていただきました。手続きは色々こまかく、病院とのやりとりもスムーズにゆき、障害年金をいただけるようになりました。娘は家族もなく親2人は年金生活で、先のことも不安でしたがいただけるようになりほっとしております。
有りがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?