見出し画像

松山市の人工骨頭(50代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

無事に年金を受給できました。
ありがとうございました。

自分が受給できるのかわからず相談してもいいものかと迷っていましたが相談できてよかったです。

ホームページを見た時にこの様な状態だったら相談しても良いのかわかりずらかったです。
年金を受給できた時にこのような支払いになるかも書かれておらず相談するのも迷うくらいでした。
はっきりと書かれてあればもっと相談しやすくなるのではないかと思います。

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に相談できます

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?