見出し画像

新居浜市のうつ病(30代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

息子がうつ病を発して3年目に入りました。当時は傷病手当金を支給していただきながら家族を養ってきました。しかしそれもそろそろ停止が近づいて来たころ、私は悩んでいました。その頃にネットでは見ていたので頭の隅にはあった社会保険労務士という言葉・・・。

そこにたまたま障害年金申請は社会保険労務士にという広告が、町のチラシに載っていました。あっこれだ!と思い、息子を伴って市民会館の限定無料相談に行きました。本当に良い運命の出会いと言っていいほどの出来事でした。なかなか自分たちでいろいろと段取りなど出来たものではありません。細かい書き込みと病院等への申請など。

認定された時はどれほどありがたかったか知れません。まだまだ療養生活は続くと思われる日々ですが、本当に心の支えになっていただいた社会保険労務士法人あいパートナーズにお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

1分間判定

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?