見出し画像

松山市のうつ病(20代女性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

精神がよわく働くのも困難でしたが生活の豊かさがすこしでてきました。
話もちゃんとしてくれて安心できました。ありがとうございます。

📕他の感謝のお手紙を見てみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単で無料相談できます(下の画像をクリック)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?