見出し画像

松山市の人工透析(40代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

結婚して少しして、主人が脳内出血で倒れ、その時に腎臓の病気もわかり、治療を始めて15年になります。
当時は、障害年金のことは全く知りませんでした。
去年、主人の病気が悪化して、精神的に追い詰められた時に、障害年金のことを知って相談させていただきました。
何も知らない私にわかりやすく説明して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰様で障害年金2級の受給になりました。ありがとうございました。

📕全国で障害年金の申請代行を行っています。

📕他の感謝のお手紙を読んでみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料で診断してみませんか?

📕マンガでわかる障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます(下の画像をクリック)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?