見出し画像

新居浜市の筋ジストロフィー(30代女性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

お陰様で障害年金の受給ができました。
最初の無料相談の時に話を聞いて頂き、お任せする事で複雑な手続きも迅速に行って頂ける安心感が持て、精神的に楽になりました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

📕障害年金がもらえるかどうか無料で診断しませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?