海外のビールは高えんよ

酒、酒をいっぱい飲みました。

酒、酒を一杯飲みました。

漢字にするだけで、意味が全く変わるのすげ~ね?


まあいっぱい飲んだんです、土日は。

コストコでバドワイザー箱で買ったんで、人を呼んで値段気にせずがぶ飲み。

実際、かかってる値段は一緒だが。どうせすぐなくなるし、どちらかというと損しているのかもしれない。1本250円だぞ?もっと味わえよ。


こういう時って、大体映画見て過ごすんだけど、ホラーが多い。

普段ひとりじゃ見れないものをなるべく見るようにしてる。

みんなで見れば怖くない。


でも、全然内容が頭に入ってこない。酒と人がいたらもうホラーはBGMと化す。全然効かねえ、もっと来いよホラーさんよ。

気づいたら人死んでるし、エンドロール流れてるし。派手なシーンやついついツッコミを入れてしまったシーンのみが頭に残ってるから、鑑賞後さっきまでコメディでも見てたんかてな感じの雰囲気が流れる。こういう時はB級ホラーがおすすめ。


映画に茶々入れんの楽しいけど、今いる環境や見ている映画によってそういうことをしていいのか考えなきゃならない。

周りに茶々や揚げ足取りを好まない人もいるし、バックトゥザフューチャーをみてCGしょっぼなんて感想は無粋だしね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?