見出し画像

オークの子供達に作ってあげたケーブルホルダー

こんにちは!ユウキです。


先週のことだけど、工房に子供オークの三兄弟が遊びに来ました。


この世界は人間や魔物?の間には争いが無くて、自分のいた世界で見てたアニメとかとは随分印象が違うんですよね。


まー平和主義な僕からすると争いが無いに越した事は無いから良いですけど☺️


それで子供オーク達がキラキラした目で何か作って!とせがむから、彼らをモチーフにしたケーブルホルダーを作ってあげました🐷





ちょうど先日、街の錬金術師のおじさんにお願いしてホックを作ってもらったところだったんで丁度良かった💡


電気の無い世界だけど、何に使うんかなー?と思ってたら、お父さんが果物を干すために使ってる細いツタを束ねるのに使うそうです💡


えーっ!めっちゃ親孝行やん☺️


これだから異世界でのものづくりはやめられません😊


ユウキ



*この物語はフィクションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?