見出し画像

オークさん家族の似顔絵を描いてみました

こんにちは!ユウキです。


先週工房に遊びに来た子供オーク三兄弟🐷🐷🐷


彼らの似顔絵を描いてみました✏️






彼らのお父さんはこんな感じです🤔





実は彼らの服は街中で僕が見つけてきて、靴は僕が作ってあげました👌



この世界に来た頃に、オークさん家族は訳も分からず困ってた僕を心配して果物や肉を分けてくれたり、近くの街まで案内してくれたりととてもお世話になってるので何か恩返しをしたくて☺️



元々服を着るという概念が無かったそうだけど、似合うと思って渡したらすっかり気に入ってくれました☺️



靴ももちろん履く概念が無かったけど、素足で狩りをしたり森を歩くから常に足は傷だらけで😅



人より皮膚は厚いそうだけど、傷が痛いのが当たり前って何だか見過ごせなくて、これまたお節介で作らせてもらいました🥾



まだ全ての道具が揃ってないからある道具で作れる範囲内の簡単なデザインだったけど、傷が痛まないと喜んで飛び跳ねてたなー☺️

僕がこの世界に来てしまったのは、もしかしたら人間よりも彼らの方が生活が大変だから手伝ってあげなさいという神様のメッセージなのかもしれません💡



そうそう、オークやドラゴンのような生物は何か思念的なもの?で意思の疎通が出来るそうで、彼らの想いは僕にもきちんと伝わるんですよ😃




漫画みたいな、便利な設定やな〜(笑)




ユウキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?