見出し画像

静岡・山梨連携ものづくり商談会参加してきました

営業のIです。今回は先日参加してきた「静岡・山梨連携ものづくり商談会」についてご報告いたします。

以前の記事はこちら↓


7月4日に、静岡県コンベンションアーツセンターにおいて、ものづくり商談会が開催されました。

弊社は受注側の企業として、営業2名で参加しました。

今回の商談会は、対面方式(7月4日)およびオンライン方式(7月6日~12日)の2方式に分かれており、発注側の企業様は総数86社がエントリーしております。

今回の対面式商談会では、5社様と直接商談をさせて頂き、名刺交換タイムにおいては、3社様と名刺交換をさせて頂きました。

弊社としてはローレット加工の対応ができることや、見積回答もスピーディーな対応をしていることを強くアピールしてきました。

名刺交換をさせていただいた企業様より後日お見積り依頼を頂いたり、弊社の主要お取引先様とつながりのある企業様から工場見学のご希望を頂いたりと今回の商談会の効果が出てきておりますので、1件でも多く、成約に繋がるよう、迅速・丁寧な対応をしていきたいと思います。

今後も積極的に商談会、展示会等、参加していきたいと思います。

未来を掴む技術と心
山梨県の製造業
株式会社昭栄精機は、可能性無限大モノづくりのみちを追求します。