みとりねこ

春ですね。
外は雪だけど春なんです。

2021冬。相も変わらず雨降りの前のツバメのように低調な宿。
それでも長期お客さん達がいてくれたおかげで一年中誰かいる感じでした。

宿は2棟あることだし片方はシェアハウス的なものを始めてもいいのかなぁと思う。
なんせ俺が楽

とはいえgotoの調査が来たり、夏の貸切予約が入り始めてたり今年こそはなのでしょうか。

個人的には夏が終わるくらいまではいつもと変わらずまったりと生きていきたいです。
秋になったら来年以降のことを考えよう。

周りすべてが新鮮な人が近くにいるとこちらも色々と新鮮に見えてきますね 。

足もだいぶ治ったしシーズン最後のスキーに行くか海別岳にでもいこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?