見出し画像

drake

ドレイクが好き

昔からゴリゴリのhiphopやR&Bばかり聴いていたのでブラックな人達を本気で尊敬していた

周りにあまり同じ好みの音楽を聴いてる人がいなかったから兄弟の部屋からジャ・ルールの曲が流れてきた時は鳥肌がたった(笑)

大人になって少しずつ音楽の趣味が合う友達が出来てR&Bしか流れないお店に行ったり、イヤホンを片耳ずつ付けて曲を聴きながら街を練り歩いたり(笑)

今はサブスクリプションがあるから、好きなアーティストだけではなく気になるアーティストの曲も気軽に聴ける
いい時代だなー(^^)

ドレイクを好きになったのはhotline blingとゆう曲を初めて聴いた時

それから彼の曲を調べてyoutubeでpvを見たり

リアーナと付き合った時は嬉しくて発狂したけれど…

(別れちゃったよね😢)

笑顔も素敵なドレイク

これからもずっとファンでいよう!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?