見出し画像

初めての

初!海外はカナダのバンクーバーだ🇨🇦

友人の案内で沢山の街を歩いていく


朝日が眩しい街並みはどこもかしこもキラキラしていた

テンションが上がった私は沢山歩き、沢山のお店に入った

こんな可愛い子達も💕

有名なガムだらけの壁

服も沢山持っていきました!笑

夜はパブリックマーケットへ

幻想的な港町

スターバックス発祥の地はこんなロゴ!!
(ここで記念に買ったマグカップは割れてしまった(T ^ T))

素晴らしい街だった

沢山の人達に出会えたわけではなかったけれど、私の中のwantの気持ちが沢山芽生えた記念すべき旅になった

また旅行先あげたいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?