見出し画像

ズッコケ三人組

前の記事に3人で始めたと書きました。
そう、実はShoebill Coffeeは3人います。


たいわん🇹🇼

これが記事を書いてる私
バリスタであり、はしびろと呼ばれています。
グッズの作成だったり、
コーヒー屋さんへの挨拶だったり、
SNS更新だったり、、、
結構表舞台に立ってる?のかな?
ただ私はボランティア契約☕️
お金は一切貰っていません。
そこまでしてコーヒー屋さんをしたいと思ったんです。


かんぼじあ🇰🇭

優秀エンジニア👩‍💻
うちのお金の管理、タスク管理など💸
たまにお店に立って話している
奇抜な髪色の店員はかんぼじあです。
たいわんとは高校のバドミントン部で
ダブルスのペアでした。


すうぇーでん🇸🇪

あとからつけたすうぇーでん。
全く定着しておりませんが、本名を出さずして
やろうと思ったら国名しかなくて、、、
常日頃ちょこまかしておりまして
高校1年生、3年生の時に同じクラスで部活も同じでした。
高3の時はすうぇーでんの上で単語帳開いてたな、、
医務担当です💉


同じ高校の同じ部活で出会った3人組。
卒業してからも遊びに行く仲で
大学生の時にナイトプール行ったっけな🤔
コロナが流行してなかなか同窓会もできず
5人以上でご飯も食べに行けない
そんな日々が嫌で嫌で、、、
コーヒー屋さんやったら、
お客さんで友達来てもらえれば、
みんな1人で来たら会食ちゃうやん💫
と思い立って声をかけてみました。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?